投稿日:2010年7月23日|カテゴリ:カルチャー(読書・アート・ライブ・舞台etc)

ウェストデンタルクリニックでは、KOF企画の演劇を応援させていただいています。
今日は、その初日。みんなで見に行きました。
 

~下落合のTACCS1179にて~
 

感動の2時間10分でした。「愛」や「使命」について、「愛国心」について、色々考えさせられる舞台でした。
大木雅博さん、いつも素晴らしい舞台をありがとうございます。
 

歯科医をしていると、老若男女色んな方と出会えます。
私たちは診療中に出会う色んな方から、多くの気づきや学びや喜びをいただいています。
今日は、もうお一人、私たちが応援している人。ヨネクラジム所属のボクサー、木下浩太選手。
私は実は、格闘技ってそんなに興味なかった。
(山ちゃんや佐藤先生は詳しいです。山ちゃんのフェレットの名前はミルコです)
なのに、木下選手の試合を生で見て、その迫力に圧倒されました。
めちゃくちゃかっこよかった!!今じゃすっかりボクシングファン。
8月7日に、後楽園ホールで、木下選手の試合があるので、また、スタッフ一同で応援に行く予定です。
 

~木下浩太選手:普段は笑顔が素敵で礼儀正しい方です。次の試合は、パンツにウェストデンタルクリニックのロゴを入れて下さることに!スタッフ一同感激!~
 

何かを頑張ってる方って、本当に素敵で、いっぱい刺激をいただけます。
これって、絶対アンチエイジング!
ボクシングや演劇だけでなく、野球でもサッカーでも、音楽でも、生で見ると、テレビの何倍もの感動がもらえます。